キリッとした朝✨✨✨✨✨




今日からウォーキングは




肘を90度に曲げてしっかりふって歩く👣




これが中々えらい😅




昨日コンビニで立ち読みして💦




勉強した(笑)




30分頑張ります✋️




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

のりさん立ち読みダメですよ。

お金もちやのに

買ってから読んでね

Re:

変隊さん お金…ないです…もっと余裕があれば世間様にご奉仕できるのに…つまらない言い訳で逃げてばかり…ってか…苦手なことばかりすることが多すぎる(笑)苦手なことが多すぎるの間違いですね(T ^ T)

今日ののりさんなんか変です😥

何かあったのんですか?

時期組長のなるようなお方が

謙虚な姿勢で

もっと自信を持って大台町?でした。

引っばって行ってくだね。

のりさん組長(^-^)

Re:

変隊さん 何もできないし…そんな人間になれない(笑) なんだろ?色々思うことがありすぎて(^^;;
検索フォーム
フリーエリア
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: