初詣











子供達がいないので スムーズ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

滝原宮って昔一緒に行きましたね

懐かしい(◡‿◡ฺ✿)

写真アップしてくれて嬉し💕

Re:

変隊さん まさか?あの?ひと?宗教上の理由かなんかで 駐車場に1人残って みんな忘れて帰ってしまって…えっ?そうなんですか?

のりさんわかっているのに
知らん振りして(*ˊૢᵕˋૢ*)

宗教上の人は、私の友達の
のりさん応援隊の人やで違うよ。

22歳の誕生日に連れってくれたやんか
でも、滝原宮に2人で行くと
別れるって聞きていたで
のりさんに言ったら、大丈夫って
🚓の中で抱きしめてくれたやん
嘘つき(怒)

Re:

変隊さん パトカー?捕まってますやん(゚o゚;; 変隊さん 悪いことしてはダメですよ(^^;;

大丈夫ですよ。

だって私の仕事ですもの(笑)

わかっているくせに

のりさんのいじわる😏

Re:

変隊さん 誤認逮捕だけは やめてくださいm(_ _)m
検索フォーム
フリーエリア
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: