トカゲどこなの?






今日は組合の配り物ついでに




藤川まで🏍


































水がかなり増えてる💦💦💦💦




トカゲ…探してもいない😓




そして…仕事の電話が入り慌てて帰ります😅

コメントの投稿

非公開コメント

ヘルメット似合ってる。

仮面ライダーみたいやんか✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Re:

ノリさん応援隊さん なんかヘルメット気に入ってるみたいで 自転車でもこのヘルメット被ってる(笑)

Re:

ノリさん応援隊さん 息子前に乗せてバイクで走ってると私の保育園の頃親父に同じように前に乗せてもらい 仮面ライダーの変身をしたくて何回も手を離して変身しようとして殴られたのを思い出しました(笑)

あ、思い出しました。

昔仮面ライダーの変身ベルト
ノリさんかせってもっていきましたよね
もしよければ、返して頂いたいのですが

Re:

ノリさん応援隊さん その後…2つ上の先輩にとられました(T . T) 弱肉強食ですね(T . T)

うう…
 ∧__,,∧
( ´;ω;)
(0 UUO
2つ上の先輩本当に怖かった
んですね
こんどあったら2人で
仕返ししましょう(怒)

Re:

ノリさん応援隊さん 復讐や仕返しは…悲しみの連鎖を生むだけです^^; マイナスなことだったかもしれませんが プラスに考えることが貴重な人生の時間 大事です…と思います…中々できませんが許すことが私にとってプラスになってます✋
検索フォーム
フリーエリア
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: