今日は次女がテニスの試合🎾




金属バット振りすぎて…肩痛いって…




私のせい…😭









私も焼酎にレモン汁振りすぎて✋




胃が…痛い…✋




そして胸焼けが…😭




胸焼けで綺麗な朝焼けを見ながら✋




散歩してると⁉️














大好きなY氏先輩💕




今日も元気をありがとう(笑)




途中でマムシが出たらしく写真を送ってきました😱









農家の方が今年は多いって言うてたけど…




確かに多い感じが…




皆様これからの季節とくにお気をつけて




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マムシですか?怖いですね。

花道君のタモでノリさん捕まに
行ってあげて下さい(笑)

ノリさんマムシ怖くないですよね。

思い出しました(^-^)ノリさん昔

マムシの憲明ってみんな呼んでましたよね

どんな事してあだ名ついたのですか?

期待してますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)


Re:

ノリさん応援隊さん 懐かしい…実に懐かしい…ってか その名前に?悩まされた時って中学時代のクラブしてる時だったと思います…しつこくて どんだけ 掻いてもしつこくて 痒くて痒くて…その時に初めて インキンタムシって(T . T)あれから中学の頃はしつこい痒みからマムシのノリちゃんって言われた…ってなんでやねん!👋

(;゚Д゚)!
インキタムシももっているんですか!
知らなかった(´•ω•̥`)
てっきりお尻の病気だけかと
思っていたのに

Re:

ノリさん応援隊さん 虫好きの息子のためです✋

ノリさん本当の事言ってもいいですよ!

もう、子供は寝てる時間なので

ノリさん顔は丸いけど
身体のある部分は、三角が凄い
らしいですね。
マムシの頭みたいに(^-^)
入ったら抜けないノリちゃんで
マムシのノリちゃんでしたよね!

Re:

ノリさん応援隊さん えっ?マムシってそうなんですか?知らなかったっす(^^;; そっそんなに返りがついてひかっかって取れないぐらいなんですか?勉強になりますm(_ _)m
検索フォーム
フリーエリア
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: