藤川2






















4枚目の写真…実は溺れてる(笑)



気持ちいい~~✨✨✨✨✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずきれいな川やな✨
夏休みはほぼ毎日行ってた^^;
自然大好き、昆虫大好きにとっては、夏休みは至福の時間やな(^^)
相変わらずのええお父さんぶりに脱帽!

Re: No title

Nickさん 今もすごく綺麗で蝉の声 水の音 風の音ほんと最高!あの頃は暗くなるまで自転車で(笑)今は自転車ではとても無理ですね(^^;;あっ川だと子供たちすぐに唇真っ青になって早く帰れる(笑)

川にいるのに
なんでノリさん服きてるの?
子供達と遊ばな(笑)

Re:

ノリさん応援隊さん 日焼けが怖いんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Nickさん (笑)身体はおっさんだけど…4、5年前日焼けしたくて真っ黒に焼いたらそれからシミだらけ(^^;;
検索フォーム
フリーエリア
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: