明日から

仕事です💈




皆様ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m




まだまだ痛みもありますのが💦




気合いで頑張ります💪🏿




今日からみんなと久しぶりに夕食💖




椅子に座れないので立ちながら💦

















禁酒一か月以上…あと…一か月しなくては




いけない……^^;




そのおかげで ダイエット大成功っす✌️




毎日この夕食✋






コメントの投稿

非公開コメント

立って食べるのですか?

大変!

昔やったら叱られるな

それより、凄いおかず

美味しそう(^-^)

Re:

ノリさん応援隊さん ほんまですね(笑)よく怒られました^^; サラダと納豆とメカブ 玉ねぎスープ ササミ……毎日こればっかりですよ^^; でも……血圧も体重もいい感じになってきました(^O^)/
検索フォーム
フリーエリア
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: