やってしまった

仕事の合間に




台所に行くと




茹でたての









トウモロコシ




我慢…できずに




4本も…




しかも絶妙な塩加減




危なく五本 六本と食べてしまうところ




でした




今日は膝痛だが…しっかり歩きます









反省…(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)(笑)(笑)

顔の面積とマスクの大きさが…(≧∇≦)

年々、デコの面積が広くなってきてない?
ヤバい~(>_<")
プッ('ε'*)

Re: (笑)(笑)(笑)

屁っぷり虫さん 言わないで…(笑)この頃 丸首のTシャツが頭だけ入らない…(T . T)本当はMサイズ着たいのに頭の大きさでLサイズ…チョット泣いてもいいですか?(笑)

Re:

屁っぷり虫さん 今のうちにロン毛にしよかなぁ?(笑)…泣いてもいいですか?(笑)

No title

ごめ~ん。傷ついた?(笑)
ロン毛かぁ~。落武者みたいにならへんかなぁ(゜O゜;
コーヒー飲み放題のええヘアーサロン知っとるで紹介しよか?

Re: No title

屁っぷり虫さん 自分が飲み過ぎて 胃の調子が悪いみたいですよ(笑)でも…ロン毛は憧れるんやけど…今度ウィッグでも買ってみます^^;それで様子見てみます^^;
検索フォーム
フリーエリア
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: