FC2ブログ






春が近づいてる感じがする朝✨✨✨✨




夜中息子が鼻血…中々止まらなくて…😓




散歩してても寝てしまいそうになる…😵




しっかり体調整えないとインフルエンザ怖い…




仕事前にゆっくりお風呂入って身体ほぐしま~す✋️




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨

お疲れ様






長女の塾の送迎




からの…




1人で明日の…お買い物…









駐車場から出る時…




ちょっとだけややこしくなって…









このシルバーの車のおじさんに…




めっちゃくっちゃ怒鳴られた…




すごく怖かった…




あんな怒り方しなくても…




おいらビビってトラウマになるかも…😭




ってかそんな怒ることでもないのに?




嫁さんの軽に乗ってるとよくこんな目に合う😅




おいらは大人だから…




今度会ったらちゃんと謝ろうっと…

発表します

長女 高校受験前期合格しました💮




よかった😅




息子 インフルエンザB型なりました💦




わるかった😭



ゴミほり






なにもかも時間がずれてきてる😅






今日は寝坊ってよりも…




寝不足…(T ^ T)




睡眠時間2時間ぐらい…




息子が夜中熱を出して…




すごい熱でえらいみたいで泣き出し…





そんな時はいっつも嫁さん夜勤(T ^ T)




なにもできない自分…(T ^ T)




いつものなら私仕事なので




別室で睡眠でうつらないようにするのですが…




息子1人にはできないので…









加湿器にたっぷり入れて




息子にマスクをさせて




アイスノン枕をして…




私は…養命酒飲んで




1時間おきぐらいにお茶を飲み…




自分は大丈夫と言い聞かせて…(^^;;




息子も心細いのか?1時間おきに起きくる…




嫁さんが帰ってきたら病院だね🏥




インフルエンザ怖い(T ^ T)




皆様もお気をつけて




素敵な1日を✨✨✨✨✨






お疲れ様






今日は後半バタバタ…😅




遅くなりましたが…









嫁さん夜勤でいないので




明日の朝食のお買い物💦




お腹も空いた…😭






寝坊…😵









散歩して🐕









筋トレ…なんだけど…




今日はダンベル眺めるだけで…




やる気がおきない…😓




そんな日もあるよね…😅




素敵な1日を✨✨✨✨✨









今日から営業です💈




どんだけ寝ても眠い💤




寝すぎなのか?(笑)




散歩して身体をほぐして




今週も頑張りま~す💪









1日がはじまりま~す✨✨✨✨✨




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨

長女の






塾の送迎🚗




早く…高校合格してくれ~😭

ピンポーン






女の子…









チョコもらってた🍫




ええなぁ(笑)

息子に

起こされ…今日はコタツでずっと寝てた(^^;;









なんかこないだ借りてきた本を返しに









車で図書館まで




めんどくさ…😅









えっ?まじ?









よかった…開けてくれた(笑)






何も用事のない休日✨✨✨✨




ゆっくり寝たいけど…




私のトイレと…









小判くんのトイレで




どうしても起きなくてはいけない😅




何も用事のないと可哀想に思った嫁は…









すごい量の洗濯物を私に…




仕事をくれたありがとう😭




洗い終わるまでゆっくりお風呂入って…




映画でも見て🎞




マッサージだね💕




素敵な1日を✨✨✨✨✨








大仏山公園




















すんごい寒い😵




野球からボール当てに😅




最後は息子…待ち伏せにあい…




負け(笑)

明ジャ














無駄使い…😭




お昼










20年ぶり?佐奈レストラン✨✨✨✨















ポークステーキ🥩と




スパベティー(笑)は外せないね💕









訪問福祉施設カット

宮川はやっぱり寒い😵










すれ違う車には雪❄️









まだチラつく程度ですが




こないだみたいにしっかり降ってこないこと願います(^^;;









頑張りま~す✂️✂️✂️✂️








すんごい眠い💤




疲れがとれてない💦




今日は休日ですが




訪問福祉施設カットの日✂️




嫁さんも仕事なので気づかなかったけど…




子供達は休みなのね😅




少ない一緒の休みの日…申し訳ない…




なんか第2月曜日って振替日多くない?😓




いつものように散歩して準備しま~す✋️




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨

お疲れ様






仕事終わりに




自分の顔そりで切ってしまった😅




いい匂いがするなぁって









バレンタインデーのチョコ作りしてる🍫




私の分は無いらしい…毎年ないけどね…




チョコ…たまには…ね…




欲しい…😅




あっ来週は水曜日からの営業です💈




明日は訪問福祉カット…✂️




早よ寝よっと✋️







昨日は嫁さんは飲み会😓




子供達と嫁いらずで




映画を🎬









私だけ10分持たずに爆睡😭




見たかったのに💦💦💦💦




さて今週最後の営業です💈




頑張りま~す✋️




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨



気になる(^^;;








10年以上タバコ吸ってないけど…




ビタミンが取れるタバコ?




お客様に教えてもらったやつ









今日も寝坊してもうた(T ^ T)




嫁さん夜勤でいないので




次女のテニス練習の弁当作らなければ…




今日はおにぎりだけど…コンビニの(^^;;




軽めの散歩で準備がんばりま~す




あっ今週の土日の予約ほぼ一杯になりましたm(_ _)m









素敵な1日を✨✨✨✨✨✨








ブレブレ…気持ちも…(T ^ T)



めっちゃ寝不足…




はぁ…なんか…辛いっす(T ^ T)




そういえば…



昨日長女が帰ってきてどうやった?




って聞いたら…(^^;;




面接大失敗したらしく逆ギレしてた(笑)




今のおいらにとってそんなことが




とても癒し(笑)




そんな朝…中学から電話…☎️









これ書いて届けなくてはいけない…らしい…




娘もおいらも忘れてた…(T ^ T)




短歌って…




こんなの…




書いて…




文集にのせて…




どこどこの親は?って…なるし…




どんな意味があるのだろう…




人とおんなじように…




はぁ?クソつまんないって思ってる自分なのに…




こんな時は…無理して…




人並みにってなるんだよね(^^;;




ほんとの自分ではない…こと書いてね…




自分が嫌…




何が正しいか?




誰もわからないのに…




強制したり…




えらそうぶったり…




誰のため?ほんとに?




えっ?ちゃうやろ?




そんなことばっかりで…




あっ…いかん…いかん…




怒りがまた違う方に…(^^;;




今をね…大切にしよ…










ゴミ捨てして…












大台中に届けに…




啖呵を切りながら短歌を✋️




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨





















ってか今の自分…




いい言葉なんか出てこない…


















ふぅ…

私が地元のラーメン屋さんで




働いてた時よくしてくれた…




先輩がなくなった…




ショックっす…




ここ何年かで私の大切なお友達が…




いなくなる…(T ^ T)




なんかね…




いろんな感情が溢れ出て…




なにもかも嫌になる…




人生なんてどうなるかわからない…




誰にもわからない…




ほんと最近すごく思う…




昨日より…今…




明日より…今…




今なにしてるか…




今を大切に生きよう…




Hでさん…ありがとう(T ^ T)




長女のこととかでも…今…なんかね…




いい高校…いい大学…それも大切かもしれん…




やけど…今を幸せを幸せと感じる心のほうが大事…




だから…どこでもいいと思う…今…




昔は あ~やったとか…こ~やったとか…




どうでもいい…



そんなことより




今何を感じて何してるか!




…かなり私…動揺しております(T ^ T)

















いい天気です✨✨✨✨✨




長女は前期の受験😅









身嗜みしっかりして




あとは運任せ(笑)









私は下半身のトレーニング💪




ってか…長女はダメ元で開き直ってるけど…




こっちは落ち着かへん😅




ふぅ…




素敵な1日を✨✨✨✨✨

長女と






ご先祖様に(^^;;




明日受験なので(笑)




なぜ?あんな倍率高いとこにしたんやろ?(^^;;




明日から後期の受験に向けて勉強です(^^;;

カットしよっと






身嗜み…大切です…




仕事…恋愛…相手の気配り…気持ちのリセット…など…など…





そんなことより…顔デカっ(笑)






やっといつもの時間に起きれた😅




今日は嫁さんが夜勤でいないので




朝食の準備やら色々忙しいので




早めに早めに…











散歩して筋トレ💪




6時すぎに二階でゴソゴソ?聞こえる😓




どうやら息子が起きたらしい…😭




いつもより3~40分早い…💦💦💦💦




はぁ…筋トレほとんどできず…




朝食の準備します😓




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨

お疲れ様






長女の塾の送迎🚗




明後日受験💦💦💦💦




今回前期の倍率がかなり高く…




かなり厳しい…😭




後期に向けて勉強しないとヤバイ😥




でもとりあえず明後日受験頑張れ👍









寒いわぁ😵




先週から中々布団から出れず…




3~40分いつもより遅い散歩😅




そんな時にかぎって




私…すんごいウ〇子…✋️




時間がない…




今週も今日から営業です💈




よろしくお願いします✋️




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨

寒い~

久しぶりに息子と小判くんの散歩













朝より寒い感じする😵
プロフィール

のりちゃん

Author:のりちゃん
三重県多気郡大台町R42沿いにある、理容室!!
Hair Salon Nakamuraです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
読者登録


提供:PINGOO!
検索フォーム
フリーエリア
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: