FC2ブログ

お疲れ様






ノンアルコール…なかった…




今日は炭酸水で(^^;;




まだ…やっぱり…炭酸水では…




寂しい…(^^;;

3時のおやつ






今日買ってきた黒玉子💕




塩加減が絶妙💕

お昼






そうです…




今日もしゃぶらく(笑)









今日は嫁さんは仕事(笑)




お買い物

映画でも見よって思ったけど…




玉子が少なくなってきたので…













有精卵と黒い燻製玉子💕




あっそろそろ娘たち帰ってくる…




帰ろ(^^;;

10時のおやつ






いつものゆで卵と🥚









ホッとコーヒー☕️




1時間近くマッサージしてた(^^;;




今からコタツで映画でも見よ🎞

今日も

ゆっくりお風呂の後は🛁









足と腰のマッサージ💕




腰がかなり違和感があり…




ゴキってやりそうで怖い…😥




そういえば娘たちはテスト期間中で




お昼に帰ってくるみたい…




今のうちにゆっくりしよ😅






連休です✨✨✨✨




いつもより1時間遅く散歩👣




明るいけど…やっぱ寒い…😅











素敵な1日を✨✨✨✨✨

無駄使い2








甘いもんが食べたいんやと…💦




ついでに?




子供達のケーキ🍰も…😅

無駄使い











スプレーするだけでラバーペイントできるやつ😅




何につかうか?考えずにかってもうた(笑)

お昼
















脂質を落としてタンパク質しっかり摂取(笑)




マッサージ

今日はお風呂の前に











足の裏と腰の低周波治療😅









休日ですがいつものように起きて散歩っす👣




30分ほど歩いて身体をほぐして









少し明るくなってきました✨










月曜日は前腕筋のトレーニング💪




筋トレ前にBCAAとカフェイン摂取✋️












かなり追い込んだ…今日は腕…使いもんにならない…な…(^^;;




その後は…









炭水化物とタンパク質しっかり摂取😋




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨














マッサージ






腰とふくらはぎのマッサージ




かなりしんどい…😵

お疲れ様






最後のお客様は 長女😅




こんなにバッサリと✂️




学校から電話があり




切ってくださいって😥




最後のお客様疲れました…(笑)











やっと夕食💕💕💕💕💕








寝坊です💦💦💦💦💦




筋トレ休みの日なので




時間はあるんですけど…😅




夜中…に…息子が鼻血…




ティッシュ丸めて鼻に詰めて




息子はソッコーで爆睡…




私は中々寝れず…😭









目覚めのホッとコーヒー☕️




嫁さんは夜勤なので





子供達の朝ごはんは…




う~ん…学校休みなのでコンビニだね🏪😅




さて今週最後の営業頑張りま~す✂️




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨













お疲れ様






今日は嫁さんは夜勤




みんなで楽しく?




夕食です(^^;;




みんな映画に夢中…(T ^ T)




ヤモリ






Aべちゃん ありがとうね









生き物大好きな息子❤️




私は…気持ち悪い😅

お待たせしましたm(_ _)m






大人の香りのワックス💕




入荷しました💕






冷たい雨☔️




今日は散歩は中止




ストレッチから腹筋💪




体力も根性もないので…




限界まで追い込めない…(^^;;




まぁ…こんなもんやろって




終わってしまう(笑)




まぁええっか(^^;;




土曜日予約が一杯になりましたm(_ _)m




日曜日はまだ若干の空きがあります




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨

マッサージ








ふくらはぎと腰の低周波治療😅




寒くなってきて…




やっぱり腰にきた…😭

長女迎え






寒い…(^^;;




腹減った…(T ^ T)

お疲れ様






今日は仕事以外のことでバタバタ💦




仕事終われば…長女の塾の送迎😅






真っ暗です(^^;;




今日からダウン来て




散歩っす…




それにしても冷たい…




散歩終わる頃に…









明るくなってきました✨








胸筋中心に30分ほどトレーニング💪




全然ダンベルが上がらない(T ^ T)




目標回数も出来ず…




はぁ…情けない…(^^;;




できることは しっかり朝食摂取(笑)




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨




お疲れ様

久しぶりの牛肉💕









最近 鶏肉のササミ 胸肉 ゆで卵 玉子焼き…




鶏🐓ばっかりだったので…(^^;;




でも…今日も…









ノンアルコールっす✋️






冷たい朝…(^^;;




今日は嫁さんは夜勤でいないので




子供達の朝ごはん作らないと…(^^;;










バタバタ💦💦💦💦




準備急ぎます(^^;;




素敵な1日を✨✨✨✨✨



お疲れ様






遅くなりました…




バテバテっす…




ありがたいことですが…(^^;;




嫁さんは夜勤ですので…




まだまだすることは…




あります(T ^ T)




お風呂洗うの…




とりあえずご飯食べてからにしよ(^^;;









真っ暗ですけど…




おはようございますm(_ _)m




灯りをつけて散歩っす👣




からの…









ダンベルもってスクワット💪




今日は下半身中心にトレーニング




っていっても…




中々私の身体がやる気をだしてくれない…




ずっとダンベル眺めてる…(^^;;




ふぅ…時間だけがすぎていく(笑)




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨

大変

お風呂に入る前に









お店のバックシャンプーの下水に




パイプユニッシュをして




お風呂上がりに仕上げに水を流したら…









違うところから水漏れが(T ^ T)




休みでよかったけど…




汗だくだくで大掃除💦💦💦💦

おくら

無性に食べたくて…




でも…どうやって食べるか?




今まで知らず…




携帯でしらべながら…











ここまではバッチリだったんですが…









よく見ると…








お薦め…では…ないのね…(T ^ T)




冷ますために水でしっかり洗ってもうた(T ^ T)




水っぽいオクラの出来上がり✋️




お昼?






ずっと寝てた(^^;;




プロフィール

のりちゃん

Author:のりちゃん
三重県多気郡大台町R42沿いにある、理容室!!
Hair Salon Nakamuraです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
読者登録


提供:PINGOO!
検索フォーム
フリーエリア
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: