コーヒー飲みながらゆっくり☕️



中々手術のあとがよくならず😭



痛みと出血におびえながらの毎日💦



疲れてきてます💦



こんなにいい天気なのに……



ふぅ……だんだん欲がでてきてる……😅




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨



スポンサーサイト

リハビリ






長女と次女と一緒に小判くんの散歩……




ってか…私の歩く練習^^;




まだズキズキと痛みますが…




ゆっくり…ゆっくり…と…歩いてます^^;

おめでとう

長女がテニスの試合 多気郡予選で









優勝しました(^O^)/⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️




おめでとう💖💖💖💖💖💖💖💖






いい天気ですね✨✨✨✨✨




2日と5日はお休みをいただき




あとは8:00~18:00営業しております💈




お待ちしておりますm(_ _)m




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨

明日から

GWですね✨✨✨✨✨✨✨




身嗜み整えお出かけ✨✨✨✨✨




お待ちしておりますm(_ _)m(笑)









コーヒー飲みながらゆっくりと雑誌でも




おしゃべりだけでもお待ちしてます(^O^)/






雨ですね☔️




でも…まだまだ散歩は痛みと出血で行けないんだけどね😅




でも息子達は今日遠足だったみたいだけど




雨で中止だね……かわいそうに😅




皆様足元にお気をつけて素敵な1日を✨✨









息子の部屋……




友達と遊んでそのまま……😱

















手術したすぐは 麻酔やら痛み止めで




全然痛くなかったのに……




日に日に痛い(T ^ T)




今日も散歩に行けず身体パキパキ^^;




仕方ないけど…




早く椅子に座れるようになりたい…💦💦




今日も気合いで頑張ります(^O^)/




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨

ありがとうございますm(_ _)m

今日も最終まで予約一杯になりましたm(_ _)m









GWのカットのご予約お早めによろしくお願いします。m(_ _)m

💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈
GWの営業案内ですm(_ _)m
29日 営業 8:00~18:00
30日 営業 8:00~18:00
1日 営業 8:00~18:00
2日 定休日
3日 営業 8:00~18:00
4日 営業 8:00~18:00
5日 臨時休業






今日も痛みがかなりあるので💦💦




散歩は中止😅




早く痛みだけでもなくなってほしい💦💦




痛み止めも出てるのですが…




胃が調子悪くなるので…我慢してます😭









最近ちょっと学校になれてきたのか?




テレビを見る余裕も😅




さぁ~てそれぞれ学校 嫁さんは看護婦の仕事




私は💈✂️




頑張りま~す✋




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨




長女と次女






歯の矯正で……




息子は寝てしまい……




私と車で待機😅




癒し










今日は多肉植物買お💖

ココロ カラダ ゲンキ






診断終わり…薬局屋さんに✨




気持ちだけでもアゲアゲでいこ⤴️⤴️⤴️

病院






この待合の椅子に座れない💦💦💦




休みでも立ちっぱなし……😭






おはようございますm(_ _)m




私は休みですが…子供達は学校✋




そして…今から病院へ💦💦💦




手術したところがかなり出血(T ^ T)




悪いところばっかりで…




また右目が調子悪くて見にくい…




気持ちで落ち込んでるとダメですね^^;




気持ちだけでも前向きに今日からがんばろ✌️




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨

お疲れ様






今週は3日間お休みをいただき




ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m




来週は火曜日からの営業ですm(_ _)m




実は出血がまたひどく明日病院っす(T ^ T)




はぁ……めっちゃしんどいっす^^;






今日は昨日の疲れがかなりお尻に😅




散歩は中止して……外に出ただけ💦💦💦










ここらの田植えもはじまりました✨✨




今年は嫁さん家の田植えは 手伝えないな💦




……仕方ない😓




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨✨

足が……

今の身体……お尻では……椅子に座れない😭




壁にもたれるしか出来ず……今日は一日中




立ちっぱなし……さすがに……足が疲れた💦









立ちながら夕食を済ませ……




やっと寝ながらフットマッサージっす😅




明日……大丈夫かなぁ💦💦💦💦💦

交代







大丈夫かなぁ……僕のお尻……^^;




すごいことになってそうな(T ^ T)

ありがとうございますm(_ _)m






本日最終まで予約が一杯になりましたm(_ _)m




明日まだ 若干の空きがありますので……




よろしくお願いします。m(_ _)m









今日から仕事します💈




ってことで……散歩っす🚶




でも……まだまた出血も痛みもあるので💦




ほとんど止まってるぐらいのスピードで




10分ほど散歩💦💦💦









銀くんと母親に遭遇✨✨✨




今日にかぎって飛びかかってくる💦💦💦




ズキッんと 痛むお尻😭




嬉しいような悲しいような(笑)









母親が四つ葉を見つけたみたいで🍀




皆様にいいことがありますように👏




素敵な1日を✨✨✨✨

明日から

仕事です💈




皆様ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m




まだまだ痛みもありますのが💦




気合いで頑張ります💪🏿




今日からみんなと久しぶりに夕食💖




椅子に座れないので立ちながら💦

















禁酒一か月以上…あと…一か月しなくては




いけない……^^;




そのおかげで ダイエット大成功っす✌️




毎日この夕食✋





歯医者






グラグラの歯を抜きました(^^;;




腫れてきたので😭




今週何本の麻酔打ったのだろう💦




歯医者もやっぱり嫌いなので……




ドキドキ…ドキドキ…しまくった(笑)




……情けない男っす😵




そんなことより 歯医者の椅子……




めっちゃ手術したところが痛み💦




おかしな座り方してたので💦




先生にバレてしまった(笑)

癒し






こうやってずっと一緒にいるのは




はじめてかも……💖




こんな時しか 今までかまってやれなくて




ゴメン😅




心が落ち着く💖☺️

同級生のK~し君から






私のお見舞いにm(_ _)m




わざわざありがとうございます(T ^ T)




いつももらってばかりで(^^;;




元気が出ました(^O^)/




ほんとにありがとう💖






いい天気です✨✨✨✨✨





朝からまた…あれですが…




とりあえずゆっくりと ウ〇コが出ました✋




一切力まず 息を吐くように そぉ~と




こんなに気を使ったことはないぐらい




優しく優しく……(笑)




だいぶ歩けるようになりましたが…




まだ出血と時々襲ってくる鈍痛💦💦




今日1日おとなしくします😅




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨

小判くん






ベットの足元に💖💖💖💖💖




そばにいてくれる安心感😌






今日も二階の窓から😅




痛みはだいぶ落ち着いてきたけど……




寝過ぎで腰がかなり痛いし😭




それと歯がグラグラで痛い😭




身体ボロボロです……😓




とりあえずゆっくりと休みますm(_ _)m




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨



病院






時間まで椅子に座りたくても……




座れない😅




早く普通の日常生活を送りたい……




普通が…普通が…1番幸せ…







手術後…1日目の朝…




前からグラグラだった歯がさらにグラグラで……




今この状態では歯医者も行けず💦




自然と痛くないように抜けてほしいと




願ってます😅




昨日の夜は麻酔で下半身がかなり痺れてて




オシッコもいつ終わるかわからず……💦




後で足につたってくるし😭




まぁ……麻酔関係なく……つたってくる時あるけど✋




とりあえずウ〇コはしたくない……今日1日は……😅




……朝からそんな話ばかりですみませんm(_ _)m




ってことで 今から病院へ行ってきます😅




とりあえず予定は3日ほど休ませていただく



ことになりそうですm(_ _)m💈




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まだ帰れない(T ^ T)






やっと帰れるかと思ったら……





出血が……😭









また注射してぬうことに😭




もうやだ…痛いの😭




痛み止めの注射めっちゃ痛いし…




でも……痛み止め切れたら怖い……




どうしたらいいの?😭




明日朝1で……また来なくては……いけない😭
検索フォーム
フリーエリア
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: