今日も

1人でスロージョギング😅



次女はテニスの練習なので寂しく💦








うっ…目が死んでる💦💦💦💦💦💦💦



でも…ダイエットしなくては…



この身体は…まずい…💦💦💦💦💦



明日は断食するぞお~💪



その前に今日から禁酒っす😅

びっくり

最近やたら疲れるし……💦



腹がやたら出てるなぁって……いつもだけど😅



体重計に乗ったら……😱



72~3キロのはずが💦💦💦💦💦



服着て80キロ台に😱



食生活見直ししなくては😥



ってことで……毎週木曜日はプチ断食😅



水曜日と木曜日禁酒😅








明日から断食なので軽めの……



トマトジュースのみ✌️



ダイエットしながら健康になるぞぉ💪

保育園





迎え✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



今日は牛乳をこぼしたみたいで💦💦



ズボンが朝と違う(笑)








今日も少し遊んで帰るぜぃ✌️



とぉーー💪







やっといつもの時間に起床😅



ってか…昨日8時すぎにはソファで😪



夜中に何回も起きならが💦💦



5時に何とか起きた😅


久しぶりにしっかりと散歩✨



半ズボンでは 寒いぐらい💦💦



風も吹いてホント気持ちいい朝✨✨✨








素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お疲れ様





営業時間内に終了m(_ _)m



今日もジョギン👊



みんなを誘ったら……



勉強が……とか……えらいとか……😭



1人で寂しくスロージョギングっす😅

保育園





久しぶりの迎え😅













少し遊んで帰りま~す✨✨✨✨✨

安心 安全 信頼





やっぱり寝坊……😭



夜の呼び出しは勘弁してほいっす😅



今週も今日から仕事💈



よろしくお願いします。m(_ _)m



素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨✨

呼び出し





何時になるのか……

お疲れ様

今日はお昼寝もしっかり😪



怠けすぎたので💦



久しぶりに息子の自転車コマなし練習😅










3回目だけあって大分乗れるように(笑)








上手になってます✌️



……からの









綺麗なお月様の下でジョギン👊

お昼

軽く用事を済ませて✨✨✨✨✨✨



お昼からガッツリ食べます✌️












ニンニクたっぷり💪








腹がはちきれる(笑)





清々しい朝✨✨✨✨✨✨✨✨✨



こんなにいい日なら早起きすればよかった😅



ゆっくり散歩してこの朝を満喫します(笑)



素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨✨

美味しい









貝類大好き アワビも美味しい💖








ローストビーフ お肉もちゃっかり(笑)








長女のために来たのに😅



私が1番満足してる(笑)








お姉ちゃんおめでとう✨✨✨✨✨✨



しっかり食べました…食べすぎました^^😅

仕方ない





私はニンニクたっぷりお肉にワインで



一杯と行きたかったのですが💦💦💦



長女がお寿司って💦💦💦💦💦💦💦



新人戦優勝したので仕方ない😥



赤ワインが日本酒に😅



おめでとう





長女が新人戦優勝しました✨✨✨✨



おめでとう💖💖💖💖💖💖💖💖💖





晴れてくるのかな?



昨日も晴れてくるかと思ったら雨☔️



今日も長女はテニスの試合新人戦✨✨



忙しそう😅



私も寝坊で朝からめっちゃ忙しい(笑)



かなり疲れがたまってる💦💦💦💦



ニンニクと肉と赤ワインが飲みたい(笑)



今週最後の仕事 今日もテンション上げて



がんばりま~~す✌️



素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨✨





今日から晴れてくるみたいですね✨✨



長女はテニスの試合で朝からバタバタ💦



私は寝坊でバタバタ😅



準備急ぎま~す💦💦💦💦💦💦



素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨

お疲れ様

最近雨の日は忙しい~~✨✨✨✨



ありがたいことですm(_ _)m



今日の一杯は……💖








リキュール💖💖💖💖💖💖💖💖



甘いのにさっぱりとして美味い❗️



これは……飲みすぎるね(笑)



気をつけなければアルコール10%もある😅





雨です☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️



でも…しっかりと散歩✌️



服もかなりビチャビチャ💦



今日は朝イチのお客様が早目に見えるので



準備急ぎま~~す✨✨✨✨✨✨✨



足元にお気をつけて✨✨✨✨✨✨



素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お疲れ様





忙しくさせていただきましたm(_ _)m



熱燗~~💖





雨がポツリポツリ☔️



でも最近サボってた散歩をしっかりと💪



今日から鍛えようかなぁ^^;








素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お疲れ様





今日からみんなでジョギング✌️



息子が思ったより走れる😅



1.2キロ軽くジョギングの後 200を4本インターバル



私は途中から自転車(笑)

足湯











あ~~気持ちいい~~💖💖💖💖💖💖



そろそろ帰ろ☺️

モクモクファーム3



















モクモクファーム2




























しっかり食べてしっかり歩く……😅



かなりキツイ……💦💦💦💦💦💦💦



それにしても…トン唐揚げ美味すぎ(笑)

モクモクファーム





やってきました✨✨✨✨✨✨✨✨



駐車場がいっぱいなので💦💦💦💦








シャトルバスで行ってきます✌️





休日の朝✨✨✨✨✨✨✨✨✨



息子とゆっくり散歩💖💖💖💖💖💖



長女は友達と遊びに行くので💦



残った4人でどこへ行こうかなぁ…😅



う~ん…どこか行きたい気持ちはあるのですが…



どこへ行っても混んでるだろうなぁ?😅



とりあえずゆっくりお風呂に入ろ(笑)



皆様素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨

お疲れ様





明日は組合の定休日でお休みさせていただきますm(_ _)m



よろしくお願いします。





……寝坊😅



飲み過ぎで疲れがかなり💦💦💦💦💦



目の調子もイマイチだし💦💦💦💦💦



散歩も時間がない……💦💦💦💦💦💦



この頃たるんでる😅



今日から……明日から……気合い入れます(笑)



素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨

お食事会











三日連続飲み過ぎだね^^;
検索フォーム
フリーエリア
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: