美味い‼️







カルビにカルビ(笑)






夕食





90分一本勝負(笑)








とりあえずマッコリ💖

食べてばかり


宝クジ







イェーイ✌️

移動













お目当ては きゅうり~2本目(笑)

水族館3





















サメ エイ エビ カニ ナマコ ……などなど



生き物にさわれる✨✨✨✨✨✨✨



息子はサメとエイにビビってました(笑)

水族館2











カニのポーズ(笑)

水族館











気持ち悪い~^^;













上向きに泳ぐんだって^^;











寝ながら泳いでる(笑)

お出かけ











到着✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





しっかり寝ました✨



最後の夏休みの日😅



軽くお出かけでもしよかなぁ~😅



素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨

夕食





ホルモン焼き💖








丸岡のギョウザ💖








いただきやす😍

今日も

足裏マッサージ😅








来週は火曜日からの営業ですm(_ _)m

お疲れ様










夏休み最後の日曜日✨✨✨✨✨



お忙しくさせていただきましたm(_ _)m



今年の夏休みはどこにも遊びに連れて行けず💦



最後ぐらい夏っぽく花火😅





朝から雨が降ってる☔️



久しぶりにゆっくりコーヒータイム☕️



今週最後の仕事💈



頑張りま~す✨✨✨✨✨✨✨✨



素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お疲れ様





今日は休む暇なく立ちっぱなし💦


足がかなり疲れて痛い😭



フットマッサージがやめれない💦





夜?朝方?雨が降ったみたいです☔️



私は全然気付かず爆睡😅



そのわりには身体がダルい💦



昨日の夜スロージョギングサボったので



しっかりウォーキングします✨✨✨



素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お疲れ様

今日は……我慢できず^^;








熱燗いただきやす^^;

保育園









おかえり💖



しっかり遊んでから💦








帰りま~す😅





今日は長女はテニスの試合で🎾



朝早くからバタバタと💦



夜中は暑くてクーラーをつけたら寒くて💦



ホント最近熟睡できてない😅



それでも朝は来る……😅



雨が降りそうな天気ですが…



今のうちにしっかり散歩✨✨✨✨



素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨

お疲れ様





ついこないだまで カブト虫取りしてた所💦



虫の鳴き声が響いてる✨✨✨✨✨



夜はすっかり秋です✨✨✨✨✨✨



今日はスロージョギングと思ってましたが💦



かなり腰が……痛くて……



右足からお尻まで痺れが😭



ゆっくり歩いてほぐすことにします😅





夜中に何回も目覚めて……😭



この頃クーラーつけると寒いし💦



切れると暑くて起きる💦



季節の変わり目は睡眠で体調を崩してるような^^;



でも天気は晴れ✨✨✨✨✨✨✨



いつもよりしっかりと散歩です✨✨✨



素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨

お疲れ様





今日は禁酒ではありません(笑)



熱燗が…熱燗がどうしても飲みたくて💦



飲みたい季節になってきましたね(笑)



やっぱり熱燗が一番好きですね💖💖💖



今日は仕事が終わって夜の散歩か?飲むか?



悩みましたが…恵みの雨?(笑)



降ってきました☔️



即…熱燗(笑)


飲みたいときに飲むって幸せ💖💖💖





スカッとしてないのね😅



稲刈りの疲れも中々とれず…



身体が重い……😭



久しぶりの散歩はゆっくりと✨✨✨



しっかりと身体をほぐします✨✨✨



素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お疲れ様





今日からまた禁酒挑戦✌️



ってことで炭酸水で乾杯~✨✨✨✨

保育園

久しぶりの迎え💦



かなりサボって夏休みしてた😅












おかえり💖



雨風が強くなってきた💦





台風の影響?雨です☔️



今思えば昨日稲刈りは晴れてて



よかった……😅



なれない作業で身体がかなり疲労してますが💦



今週も今日から仕事💈



よろしくお願いします。m(_ _)m



素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨

白ワインを





炭酸入れてシャンパ~~ンに(笑)



これがまた美味い‼️



のどごしスッキリ💖

夕食











今日は海の幸💖💖💖💖💖💖💖💖








今日はとりあえず澪ちゃんで(笑)

稲刈り2









後半は手で刈るところ💦💦💦💦💦


















みんなドロドロ(笑)



私……腰が……ヤバいです😭

暑い(T ^ T)





下がグズグズで手で刈ってます💦💦















プロフィール

のりちゃん

Author:のりちゃん
三重県多気郡大台町R42沿いにある、理容室!!
Hair Salon Nakamuraです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
読者登録


提供:PINGOO!
検索フォーム
フリーエリア
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: