稲刈り





軽く二日酔いっす^^;

解禁






襲撃くらいました💦



総勢6人💦💦💦💦💦💦💦



5日間我慢したのにこんな形で😅


のりちゃん's Barで💖



でも……お酒はやっぱり美味しいね(笑)

夕食







ファミリー餃子ととり丼💖








いただきま~~す💖



今日も炭酸水✨✨✨✨



禁酒5日目✌️

お疲れ様





営業時間内に終了💈



明るいうちにスロージョギング✨✨



風が吹いてかなり涼しい✨✨✨



来週は火曜日からの営業です💈

銀くん





久しぶりのカット✂️



嫁さんが……暑い中頑張ってます💦





朝なんかすっかり秋~~✨✨✨✨✨



食欲の秋~~(笑)



朝からしっかり散歩し✨✨✨✨✨



そして…ご飯を三杯もしてしまった😅



何をしてるんだか……😅



今週最後の仕事がんばります✌️



素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨

禁酒4日目







炭酸水の取り合い💦💦💦💦💦



お酒ではできないからね(笑)

お疲れ様





今日もスロージョギング✨✨✨✨



今日は身体が軽い~~✌️



少し風があるだけで全然気持ちいい✨



ゆっくりゆっくり走りま~す✨✨✨

優勝







県2位に勝利し✌️



優勝おめでとう✨✨✨✨✨✨✨✨






清々しい朝✨✨✨✨✨✨✨✨



気持ちよく散歩✨✨✨✨✨✨✨



今日は長女が町長杯でテニスの試合🎾



嫁さんは応援のため💦



カットの予約が取れにくくなっておりますm(_ _)m



申し訳ありませんm(_ _)m



ってことで準備急ぎます^^;



素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨✨

禁酒3日目?

かなり禁断症状が😅








今日も炭酸水飲んで寝よ😅

お疲れ様

続きを読む

お昼





オリーブオイルたっぷりかけて



サラダとお味噌汁💖



まず…胃を小さくしなければ…^^;



少しでも食べると めっちゃ食べたくなる😅





夏休みも終わりに近づき✨✨✨✨



子供達の宿題がテーブルに広がってる💦



私も最初にする方ではなかった……



毎年…毎年…夏休み最後の日まで😅



そのおかげで?(笑)



今はなるべく やらなければいけないことや



 用事を早めにするようになったかも…^^;


……当たり前か😅



そして…昨日から1日1食から3食に😅



(ダイエットの効果がなかった😅)



失敗から何か学ばなければね(笑)



素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨

禁酒2日目





出来立てホヤホヤ 炭酸水(笑)








いただきやす😅

お疲れ様





スロージョギング✌️



蒸し暑い~~💦



若干右足に違和感💦💦💦💦💦💦



腰にまで痺れが……😅



ゆっくり……ゆっくり……走ります^^;





禁酒の1日目の朝✨✨✨✨✨✨✨



別に何も変わらない💦💦💦💦💦💦



身体が疲れきってから禁酒しても💦💦



1日では よくならない……😅



でも……禁酒あんまり苦にならなかった



そして…しっかり散歩✨✨✨✨✨✨



雨がポツポツと☔️



足元にお気をつけて✨✨✨✨✨✨




素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨✨

禁酒

今日から挑戦✌️



何日続くか……😅



とりあえず炭酸水復活✨✨✨✨✨









森の番人の水を炭酸水にするので……



美味しいのですが……



お酒よりコストがかかってる?😅

お疲れ様





今日からスロージョギング開始💪



かなり夏に太ってしまい💦💦💦💦



最近体調もイマイチ😭



ってことで今日から頑張ります😅



外はもう秋ですね✨✨✨✨✨✨



虫の声が聞こえて涼しい✨✨✨✨✨





昨日で盆踊りも終わりました^^;



そういえば✌️










抽選会で当たりました✨✨✨✨✨



かなり酔い酔いで昨日の記憶が……^^;



今日から仕事です💈✂️



今週もよろしくお願いします。m(_ _)m



素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨

今年最後の

音頭取り✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨自分なりに気合い入れました💪💦

今年最後の

音頭取り✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨











自分なりに気合い入れました💪💦

最後は地元の





音頭取りつとめさせていただきます✨










頑張ってきやす(笑)



やっぱり親子だ……そっくり(笑)

おやつ

ララパークで














明日からダイエットしなければ……^^;

鳥羽恐竜












現場までおりていくと✨✨✨✨










ちょうど先生方が発掘調査してる✨✨



軽く説明をしてもらい✨✨✨✨








貝の化石をいただきましたm(_ _)m



息子は恐竜大好きなので 興味津々(笑)



大喜び✨✨✨✨✨✨✨✨✨

美味いね















2皿ずつ……食欲が止まらない😭

お昼





鳥羽のカッパに💖💖💖💖💖💖










いただきやすm(_ _)m

ふらっと















二見町夫婦岩をドライブして✨✨



海へ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨













海は泳がなくても✨✨✨✨✨✨



気持ちいい~~✨✨✨✨✨✨✨✨





🎶夏が過ぎ 風あざみ

誰のあこがれに さまよう

青空に 残された

私の心は 夏模様🎶



夏の終わりを感じます✨✨✨✨



今日は地元最後の盆踊り✨✨✨✨



今年最後の音頭取りです✨✨✨✨✨



最後までしっかりつとめたいと思います



毎年…最初と最後ダメになるんですけど^^;



素敵な1日を✨✨✨✨✨✨✨✨✨

〆は

ここ最近日本酒やら……ウイスキーやら……



飲み過ぎてるので……








赤ワインで(笑)
検索フォーム
フリーエリア
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: