お疲れ様

今日も皆様ありがとうございました

m(_ _)m




今日は本屋さんに来てま~す











息子は…こんな時に限って…




靴を忘れてきた…




抱っこしながらでは…




買う物かって 早く帰りま~す^^;

いただきました

ご近所のおじさまにm(_ _)m









ありがとうございます




感謝 感謝ですm(_ _)m

お昼

めっちゃお腹空きました^^;




朝食べる時間がなく




24時間振りの食事















しっかり食べま~す(笑)




感謝 感謝m(_ _)m




出張

行ってきます














お二人様お仕事させていただきます









こちらをお借りします




これで車椅子が上下したら最高なんです

が^^; 腰痛なので…辛いっす^^;









無事終了しっかり掃除して




今から帰りま~す




ヘアーサロンナカムラは 出張もしてます

ので またお電話下さいm(_ _)m

おはようございますm(_ _)m









寝坊しました^^;




慌てて散歩してます








今日は暖かいですね




しっかり歩きたいけど時間が









あっ…失礼(笑)




素敵な一日を

今日も






体幹トレーニン




毎日って…^^;




ホントにめんどくさくて…^^;




腰もよくならないし…^^;




でも…コツコツやってます…(笑)




しかし終わった後のやった感?(笑)




満足感?が何とかやれてます(笑)




まだこのトレーニングにバイクをって




だんだん自分を追い込んでる




バイクは五分ぐらいから始めよ(笑)




大丈夫?

さっきの流れで…心配に…^^;









…(笑)




クリームを自分でつけてる(笑)









息子作

雛人形…(笑)









雛人形ってことで…^^;









何か女の子っぽい…^^;




だ…大丈夫かなぁ…^^;




お~い(笑)男前の顔して~(笑)









……男前?(笑)

お昼です

お腹空いた…(笑)




遅くなりましたが今からいただきま~す












あと玄米ご飯も(笑)




しっかり食べます(笑)




昨日と一緒のメニューですが




18時間断食してますので




朝から昼までの時間がものすごく




幸せな時間で




食べることが今まで以上に感謝して




楽しみの時間になっております




胃腸を休ませてるので




体も絶好調です




腰痛だけが…(笑)




お腹いっぱいで




し あ わ せ

おはようございますm(_ _)m









…雨









銀も雨は嫌いみたいです…^^;




トイレ早く済まして帰ろうとします(笑)




寝坊したので ありがたいです…^^;




準備急ぎま~す









あっ…失礼(笑)




素敵な一日を

お疲れ様

仕事が遅くなりましたが




コツコツやってます




ストレッチ




トレーニングルームに




スピンバイク設置











ダイエットの準備は万端(笑)




後は腰痛改善待ち…^^;




いただきました






Hさんいつも




ありがとうございますm(_ _)m




私は18時間断食のため




明日まで我慢…^^;









花粉症の息子が美味しそうに(笑)




うらやましい…^^;

久しぶりの

炭水化物




玄米ご飯でいただきます

















幸せだぁ~

おはようございますm(_ _)m









すごく気持ちイイ~




だんだん春が近づいてる感じが




ワクワクしながら散歩してます(笑)









銀の母親犬 両にも遭遇




いいことありそうな1日









あっ…失礼^^;




素敵な一日を

トレーニング

長女は卒業式のピアノの練習













私は体幹トレーニング




校歌大丈夫かなぁ…^^;




かなりヤバイ…^^;




私の体もヤバイけど…(笑)




やってることは違うけど




もう少し頑張りま~す




おネェちゃんも頑張れ~

お昼

今から18時間断食なので




しっかり食べま~す(笑)









玉ねぎたっぷりシチュー









エノキとモヤシとニラのバターホイル焼






これ最近ハマってる




いただきますm(_ _)m









完成❗️

健康第一




まずは 食べ物から









黒酢バナナ1日大さじ二杯









やっと出来上がり




黒にんにく




黒…黒…ばっかりですが^^;




うちところだけで ここ何年?




インフルエンザかかってない




たまたまか…?(笑)




でもこれで家族元気だからね(笑)




あとは…私の腰痛…^^;

おはようございますm(_ _)m









今日から仕事です




仕事ができる仕事をさせてもらえること

に感謝し 今に感謝して 頑張ります









あっ…失礼(笑)




素敵な一日を

今日も

食欲が止まりません



















餃子とニラ玉丼




明日からダイエット~(笑)

いただきます










ナマコがめっちゃ美味いし~(笑)









明日からまた18時間断食なので




今を大切に(笑)




いただきますm(_ _)m

息子は

一回だけ~って
















…真剣です^^;









足がたらわないので




抱っこで




私もアクセル届きかねてる




ゲームコーナー大好きだなぁ~(笑)






お買い物

どんだけ~









私はこれで一杯











豆腐とあと刺身




早く帰りたぁ~い(笑)

休日ですが

母親のカットと毛染め









写真写りたくないって…^^;




後ろ姿(笑)









染め入りま~す

コツコツと






お風呂の後は じっくりと




ストレッチ









そして体幹トレーニング




腰がまだまだ痛い…っす

運動後

まったり




コーヒーTime











いい香り









起きたての息子が塩昆布食べてる




塩昆布の匂いがプンプン







…昆布苦手^^;

おはようございますm(_ _)m




食べ過ぎて気持ち悪いです




…反省




でも家族と一緒に食事って




すごく大切な時間なんだなぁ~って




楽しかったなぁ~










大体飲み過ぎて憶えてない時が




多いけど…^^;




写真撮ってると…それを見て思い出す(笑)




今から有酸素運動しっかり頑張ります




素敵な一日を

ヤバイ

食欲が止まりません




デザート






手作りスィートポテト









かなり酔っ払いれす…^^;

幸せ






エノキバターホイル焼き









嫁さんも3本目









家族で夕食って幸せだなぁ~(笑)














何をしてるんだ?(笑)

お疲れ様

今週もありがとうございました




今から夕食で~す




今週も倉庫で











焼肉




5日ぶりの夕食




5日ぶりのお酒









いただき~ま~す
プロフィール

のりちゃん

Author:のりちゃん
三重県多気郡大台町R42沿いにある、理容室!!
Hair Salon Nakamuraです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
読者登録


提供:PINGOO!
検索フォーム
フリーエリア
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: